→→→TOEIC980点獲得!ラクラク英語マスター法。

阪急電車 [テレビ・ドラマ・映画]

昨日の土曜映画になるのかな?

「阪急電車」みました?


年に2回ぐらい出張で、あの阪急電車に乗っているので
親近感を覚えながら見ていました。


すると、途中から
なんかこの話し聞いた事ある!
この話し体験したことある!と

思いましたが、
この映画は見ていませんので???でした。




思ったら、以前この小説を買って読んでいました(>_<)






小説で読んだときを思い出しながら、
小説を読みながらイメージしていた風景と比べながら
面白く映画を見れました。


もし、映画を見てて小説がまだという方がいたら
読まれると新しい発見とイメージを膨らませることができるかも。



中谷美紀さん、いつ見てもキレイな方ですね。


タグ:阪急電車
トラックバック(0) 

トラックバック 0

スーパームーンコンプガチャ 規制 ブログトップ

SEO対策テンプレート


ミチミチの気になる日記TOPヘ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。