→→→TOEIC980点獲得!ラクラク英語マスター法。

ブラックリスト カードOK [通販・ギフト・いいもの]

今度海外にいくんだけど、、、

賃貸を契約するののに、引き落としがクレジットカードなんだ、、、

クレジットカードを作りたいけど、諸事情で作れない、、、

などなど。
様々な理由があると思います。

通常、債務整理や自己破産をすると7-8年は
信用調査のリストに載っているため、カードが
つくりたくてもつくれない方がおります。


でも、安心を。



これならVISAノカードが作れます。
クレジットカードOKデス。

なぜか?


これは、デビットカードといって
現金即日引き落としのクレジットカードです。
クレジットカード兼銀行のキャッシュカードのようなものです。

ですから審査はおそらくなかったと思います。

私もクレジットカードを使いすぎる傾向があるので
このカードを使っています。

不便なところはないから、安心ですね。





トラックバック(0) 

トラックバック 0

有機ELクワガタ 販売 ブログトップ

SEO対策テンプレート


ミチミチの気になる日記TOPヘ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。